株式会社高橋モータース様

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お客様に入庫時期をお知らせし、入庫促進を図った結果売上がUP。簡単に一覧が出せるため、手間のかかる顧客管理が楽に。

社長がオークションや整備にかかりっきりのため、お客様の管理は私が行っています。今まで、入庫促進をあまりしてこなかったので、せっかく車両をご購入いただいても、その後、車検や整備に来てくれるお客様があまり多くありませんでした。

そこで、購入していただいたお客様に再度ご来店いただくために、定期的な連絡を始めました。そのために、車検時期・予防整備対象の車や、車両購入されたお客様の一覧を表示する機能を利用しています。お客様へ案内ハガキやDMを出したり、電話でご連絡をしたりと、必要なリストを元にお客様にご連絡ができるので、入庫促進と売上向上にも一役買っています。お客様からも、「すっかり忘れていたから、助かった」と言っていただくことが多く、お客様からの信頼を得るためにも、Defense21が欠かせないものになっています。

困ったときもリモートサポートで素早く解決し、わかるまで説明してくれる。

ソフトを使用していて使い方がわからなくなってしまった時や印刷がされなくなってしまった時などすぐにリモートで実際の画面を見せて操作しながら説明していただけるので対応が早く、パソコンが苦手な私でもわかりやすく、とても助かっています。

また、急ぎの作業が必要なときでも、遠隔操作ならすぐに対応していただき、使えるようになるので、困ったときはすぐに連絡するようにしています。どんなに時間がかかってもわかるまで親切に教えてもらえるので、とても安心してパソコンを使えています。

簡単に請求書が作成でき、パソコンが苦手でも大丈夫でした。

重量税や自賠責保険料を自動で計算してくれたり、いつも入力する項目は車検セットを作って取り込んだり、過去の整備履歴をコピーできたりと、あまり文字を入力しなくても良いので、Defense21であれば簡単に請求書を作ることができます。今ではパソコンが苦手な私でも、パソコンがないと請求書を作成することが大変なくらい、便利に利用させてもらっています。