IT補助金の対象製品に指定されました!

平成28年度補正予算にて、実質3分の1の価格で導入できる補助金制度が開始されました。

経済産業省が進める、平成28年度補正予算として弊社製品GATCHが補助金制度の対象となりました。
https://www.it-hojo.jp/
この補助金を利用することで、弊社製品GATCHのソフトウェア代金、初期導入費用、データ移行の費用のうち、3分の2の金額が補助されるようになります。
つまり、実質的には製品価格の3分の1の金額で導入することが可能です!
この補助金は多くの業種に対応しており、補正予算の補助金のため予算枠が大きくありません。
ですので、概算で18,000件の申請枠に対し、1次申請にて3週間ほどで6,000件が既に申請の採択が行われています。
弊社で1次申請にて申請したお客様の100%が採択されている、とても採択されやすい補助金となっておりますので、
ぜひご活用いただき、御社の生産性向上を目指してください。

実質導入額はこちらを参考にしてください。

申請の流れにつきましては、

申請→採択→契約→納品→支払→完了
という方法となっておりますため、
申請の採択後、ご購入を決定いただくという方法でのご検討も可能です。
購入するかどうかは決まっていないけれど、補助金の申請だけでも先にお済ませください。

2次申請は6月末までとなりますので、お早目の申請手続きをお願い致します。

また、現在補助金の申請が大変込み合っておりますので、ご連絡にお時間をいただくこともございます。

お早めの申請手続きをお願い致します。

申請方法は、
代理申請用記入用紙

こちらをご記入のうえ、

0476-23-1651までFAX送信お願い致します。

また、記入しやすいよう、記入例を以下に添付致します。
記入例

申請に際しまして、補助金額記入欄がございますので、迅速にお見積りの発行もさせていただいております。

その他ご不明点や、懸念事項などございましたら、

株式会社ソフトプランナー

TEL 0476-23-7377

までお気軽にご連絡いただければと思います。