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Recruit

募集要項

カスタマーサポートCustomer Support

雇用区分
正社員
※試用期間4ヵ月有(試用期間中の給与や待遇に変動はありません)
募集職種
カスタマーサポート職
業務内容
■業務内容 自社開発ソフト「GATCH」を利用している全国の整備店や車販店等からのお問い合わせをご対応していただきます。
<詳細>
・一日に対応する件数:15~25件
・一件当たりの平均対応時間:15~20分
・お問い合わせ内容
Lこういうことがしたいのだけれど、やり方を教えて欲しい。
L今までできていたことが出来なくなってしまった。
Lシステムがうまく動かない etc..
★お客様の問題を解決まで導き【顧客満足度を上げる】ことがミッションとなります。マニュアルのみ
の対応だけではなく専門性や知識も必要となるため、業務を通して市場価値の高いカスタマーサポート
を目指すことができます。
~研修制度~
入社後は本社にて約1ヵ月の研修があります。(座学研修、OJT研修)

\自社製品についてはこちら/
勤務時間
○定時
9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

○平均残業時間
5時間/月
休日・休暇
◎年間休日125日以上
○完全週休2日制 (日)+α
※シフト制をとっているため月に数回は土曜/祝日の出勤があります。
土曜/祝日出勤の場合はその週の平日(1日)を振替休日として取得する。
○夏季休暇
○年末年始休暇
○慶弔休暇
○産前産後休暇
○育児休暇
○リフレッシュ休暇
給与(待遇)
○基本給 ※経験・能力を考慮し、当社規定によって決定致します。
賞与・昇給
○賞与2回/年(6月・12月)
○昇給2回/年(4月・10月)
必須資格
無し
求める経験
<歓迎>
・カスタマーorテクニカルサポートの業務経験
・基本的なPC操作が可能(タイピング、ショートカット等)
・ソフトウェア業界での業務経験
求める人物像
◇周囲の状況に気を配り、適切な行動ができる方
◇社内外問わず良好なコミュニケーションが取れる方
◇物事を主体的に学んでいける方
手当・福利厚生
○役職手当
○残業手当(全額支給)
○社宅手当
○単身赴任手当
○社員旅行制度
○福利厚生サービス(リロクラブ、保養所(親会社所有))
○退職金制度(401k)
○プレミアグルーブ持株会(奨励金有)
社会保険
○健康保険
○厚生年金保険
○雇用保険
○労働災害保険
勤務地
・本社
〒261-7132 千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目6-1
ワールドビジネスガーデン マリブウエスト32F
○最寄り駅
JR京葉線 海浜幕張駅より徒歩5分
選考フロー
0.※カジュアル面談
1.書類選考
2.1次面接(WEB可)
3.2次面接(WEB可)
4.最終面接(対面)
5.内定
※応募・面接を検討されている方でご希望の方は、応募前に人事担当者とのカジュアル面談の実施も可能です。
気になる方はお気軽にご連絡ください!
psp_saiyo@softplanner.co.jp

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