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User Testimonials #3

在庫管理と顧客データ管理が劇的に向上!
カスタマイズ性も抜群

大槻 昌哉様

スバル龍ケ崎自動車株式会社
代表取締役

大槻 昌哉様

住 所:茨城県龍ケ崎市3652
ホームページ:https://subaru-ryugasaki.com/
連絡先:0297-62-1622
営業時間:9:00~18:00

事業内容

新車販売、中古車販売、車検、点検、整備、修理、鈑金塗装、
ボディメンテナンス、用品取付け、保険代理店、リース車保守管理、
レンタカー賃貸など

User Testimonials #3

動画
インタビュー画像

GATCH導入の背景

当社は、整備工場メインで営業していたのですが、車販にも力を入れていこうとした時にお客様の管理だったり、在庫管理だったりがすごく弱かったんです。そこに課題感を持っていたところ、営業の方にお話しを聞いたら、すごく使いやすそうだったんです。特に仕入れた車に付随する経費など掛かった費用を入力するのがすごくわかりやすかったので、導入を決めました。それが一番の導入の決め手になりましたね。

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GATCHを導入して変わったこと

締めの作業が劇的に楽になりました。GATCHにデータを全部入力しているので、ワンクリックで全部わかるんです。何にどれくらい費用がかかって、消費税などの税金がいくらで、とかが一目瞭然です。
あとは、お客様のデータ管理、抽出がすごく楽になりました。どんな車種が多いのか、お住まいはどのあたりに多いのかなど、お客様の属性データが簡単に出せるようになりました。お店の販売目標の設定とか、取り組みの目標を作りやすくなって、営業に活きてきています。

GATCHのおススメポイント

導入検討の時に、実際に他社のシステムをデモで使ってみたりしました。その中でもGATCHはカスタマイズ性に魅力を感じました。領収証のフォーマットとか注文書のフォーマットなんかを自分の使いやすいようにカスタマイズできるのです。そこでやり方がわからなくて躓いてしまっても、サポートのみなさんが助けてくれます。導入後も何か困ったことがあっても、すぐにリモートで対応してくれるので、すごく助かっています。
日々お客様がご来店された時に、GATCHに入力されているメモなどのデータでお話しがスムーズにできる。GATCHがなかったらお客様のお顔を全て覚えておくことができないので、そもそものところで躓いてしまうと思います。
他のスタッフのお客様でもメモを見れば、「あっ、そういう話をしていたのだな」っていうことがわかるので、すごくスムーズな対応が取れます。もうGATCHがなかったら、仕事になりませんね。