logo

User Testimonials #7

GATCH導入でコスト削減と操作性向上!
アフターフォローも充実

武藤 勝彦様

GARAGE610
代表取締役

武藤 勝彦様

住所:東京都青梅市成木8丁目40-4
ホームページ:https://reserva.be/garage610/about
連絡先:0428-85-8501
営業時間:8:00~19:00

事業内容

鈑金塗装、車検/点検整備、新車販売、中古車販売、レッカー

User Testimonials #7

インタビュー画像

GATCH導入の背景

創業当時から、お客様の管理や見積書、請求書なんかも手書きでやるよりはいいなって思っていて、システムは導入していたんです。GATCHを導入するまでに2~3社のシステムを利用させてもらいましたね。どんどん仕事が増えていく中で、2台のPCにシステムを入れていたのですが、もっと多くのPCに入れないといけないってなって、システムの入れ替えを検討している時にGATCHの営業さんにお会いして、GATCHを導入することにしたんです。

インタビュー画像

GATCH導入の決め手

機能は、各社ともいい機能を持っているんですよね。ただ、複数のPCに入れていくってなるとコスト面で差が出てきますよね。GATCHは料金面ですごくリーズナブルなんです。他社さんだとIDごとに課金されたりするところもあったのですが、やっぱり抑えられるところは抑えていきたいですよね。
機能面でも新車の販売をやるのですが、GATCHの中で新車のグレードなんかを選んで、スムーズに見積書が作れるっていうことで、弊社のスタイルに合っていたんですよね。
複数のスタッフが使っていますが、みんな使いやすいって言ってくれるんですよね。
そんな理由でGATCH導入を決めました。

GATCHのおススメポイント

やっぱり料金面はすごく魅力的です。
それ以外にも、システムなので慣れるまではやはり使いづらい部分はあると思います。「こうなったらいいのにな」「もっとこうしたいな」って部分は出てくると思います。そんな時に営業さん含めて、サポートセンターなどアフターフォロー面がすごく充実していることがおススメのポイントです。